FXチャートレビュー(円以外とのペア) - 2020/10/04

円以外とのペアもいきます!

 

11. EUR/USD - ショート目線

 ダブルトップが効いていると思うのでショートかなと思いますが、タイミングは慎重になりたいですね。(一度上昇してからの反落のタイミング、あるいは1.160を切るくらいのタイミング)

f:id:skynetinv:20201004225605p:plain


 

 

12. GBP/USD

 わけわからない!

f:id:skynetinv:20201004225814p:plain

 

13. AUD/USD

 ロング目線かなと思いますが、正直自信無し。ロングポジション持ってしまっているので、なんとか頑張ってもらいたい(損切はしっかり用意しています)

f:id:skynetinv:20201004225933p:plain

 

14. NZD/USD - ロング目線

 なんとまあフラグパターンじゃないですか。ロングポジション持ってるのでこのまま上行って欲しいですけど、どうでしょうか。MACDなどはよさげですが。。

f:id:skynetinv:20201004230018p:plain

 

15. EUR/GBP

 どっちとも言えないチャートなので手出し無用です。 

f:id:skynetinv:20201004230241p:plain

 

16. EUR/AUD

 だいぶ下がってきているので今からはなかなかリスキーかもですが、インジケーター的にはショート目線です。私はというと1.65300と良いところでショートできていますので、アグレッシブに1.62500の利確を狙いたいと思っています! 

f:id:skynetinv:20201004230346p:plain

 

17. GBP/AUD

 良く分からんチャートです。。

f:id:skynetinv:20201004230611p:plain

 

18. EUR/CHF - ショート目線?

 1.082でロングポジション持ってしまっているのですが、MACDなど下げ傾向が始まりそうです。1.075にストップ、利確は1.085で放置! 

f:id:skynetinv:20201004230812p:plain

 

19. GBP/CHF

 難しいところ。ポンドが絡むと今はダメですね。。

f:id:skynetinv:20201004230937p:plain

 

20. USD/CHF

 入るならロングだが、もう少し様子見。。 

f:id:skynetinv:20201004231104p:plain