FXチャートレビュー(円以外とのペア) - 2020/10/11

円以外とのペアもいきます! 

 

11. EUR/USD - ロング目線

 上昇トレンドに見受けられます。ロングで入ってみようかなと思います。 

f:id:skynetinv:20201011160533p:plain

 

12. GBP/USD

 なんとも言えないトレンド。。様子見です。 

f:id:skynetinv:20201011160734p:plain

 

13. AUD/USD - ロング目線

インジケーター的に上向き、ということでロングでしょう!

f:id:skynetinv:20201011160837p:plain

 

14. NZD/USD

 フラグパターン内の動きの動きと見て良いでしょう。個人的には0.65382のロングポジションがあるので、それをまずは0.6700で利確したいところですが、どうなるでしょうか!

f:id:skynetinv:20201011160957p:plain

 

15. EUR/GBP

 フラグパターンのど真ん中にいて、今は様子見でしょう。

f:id:skynetinv:20201011161204p:plain

 

16. EUR/AUD

 今は様子見。サポートラインまで下がってきたところでロングポジションを取ってみたいと思います。 

f:id:skynetinv:20201011161350p:plain

 

17. GBP/AUD - ショート目線

 ショートしたら面白そうですね。 

f:id:skynetinv:20201011161505p:plain

 

18. EUR/CHF - ロング目線

 サポートラインまで下がってきました。ロングで入ると面白そう。 

f:id:skynetinv:20201011161554p:plain

 

19. GBP/CHF

 フラグパターンのど真ん中。どちらか分かりません。ショートポジションを取ってしまっているのですが、厳しめにストップを置いて早めに手仕舞いしようと思います。 

f:id:skynetinv:20201011161734p:plain

 

20. USD/CHF

下げトレンドの中、かなり下がってきました。ここから追いかける気にはなかなかなりません。個人的には様子見。

f:id:skynetinv:20201011161915p:plain