FXチャートレビュー(円以外とのペア) - 2020/9/20

円以外のペアも行きます! 

 

11. EUR/USD - ショート目線

ショート目線でしょうか。ダブルトップが効いていると思うので、少しショートでポジション取ってみるのも良いかもしれません。 

f:id:skynetinv:20200920205337p:plain

 

12. GBP/USD

 わけ分からんチャートです。手出し無用! 

f:id:skynetinv:20200920205647p:plain

 

13. AUD/USD - ロング目線

 前回もロング目線としておりました。継続で良いと思います。

 ちなみに0.72777でポジション取っており、0.73737をターゲットとしていますが、どうでしょう!(損切は0.725とします)

f:id:skynetinv:20200920205843p:plain

 

14. NZD/USD - ロング目線(?)

 先週時点でロング目線としており、読み通り5連騰となりました。

来週は突き抜けるのか跳ね返されるのか、見極めてエントリーしたいです。 

f:id:skynetinv:20200920221031p:plain

 

15. EUR/GBP

 良く分からない!手出し無用! 

f:id:skynetinv:20200920221519p:plain

 

16. EUR/AUD - ロング目線

 黒い抵抗ライン、右肩上がりで強いはず。ロング目線で良いのではないでしょうか。

ちなみに私は1.61726でエントリー済み。1.61200をストップにおいて目標1.64としています。 

f:id:skynetinv:20200920221626p:plain

 

17. GBP/AUD

ロングで入る理由が無いので ショート目線かなと思いますが、手出ししないことでしょうね。

f:id:skynetinv:20200920221958p:plain

 

18. EUR/CHF - ロング目線

抵抗線に乗った動きで、ロング目線で良いでしょう。

私においては、1.82000という変なところでエントリーしてしまっていますが、なんとか持ち直しているところ。損切は1.072とし、様子見です。

f:id:skynetinv:20200920222357p:plain

 

19. GBP/CHF

 見方によってはレンジの動きかもしれませんが、なかなか入りにくいですね。個人的には様子見です。

f:id:skynetinv:20200920222623p:plain

  

20. USD/CHF - ロング目線

大きな下降トレンド中ですが、抵抗線との乖離が大きく戻りが期待されるシチュエーション。

乖離が大きすぎるのでショートは危険でロング目線で行くべきかと思いますが、エントリーは0.92を明確に突破することが必要かもしれません。

f:id:skynetinv:20200920222810p:plain